アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

9.05釣行 やったね!ヒラメサイズ!

このタイトルが気になり、ついつい見ちゃった方、ごめんなさい。


はい、釣れたのはこちらです。


まさかのヒラメサイズの舌平目(笑
スレだけに、元気だけはよかったです!




その後は、時合いを逃し、シーバスは釣れず・・・
まわりは釣れていました。
みなさん、上手い方ばかりですからねー!




さてさて。
昨日漬け込んだ、鱸の西京焼き。


めちゃくちゃ美味い!
妻からは、もはや焼き物だけでいいと。
でも、娘からは刺身がいいと。
微妙な板挟みです・・・(汗




今日は、故郷の味、山形芋煮も作りました。
おふくろの味、サクッと作れます。
海と山のコラボですね〜。




ヒラメサイズだったので、一応、釣果に入れます。
〜記録〜
2021年シーズン
今回:シタビラメ1匹
9時50分
年間合計26匹

×

非ログインユーザーとして返信する