アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

0722釣行 コチ!

先日の雨で状況は一変してしまいましたね。
濁りがあり、これはダメということで河口に移動。


河口でのウェーディングは気持ちいいですね。
梅雨明けの夏空のもと、潮風が心地よい。


肝心なシーバスはノーキャッチでしたが、コチを1キャッチ。

サイズはいまひとつだったので、リリース。
大きくなって帰ってきてほしいものです。


河口のシーバス。
魚体に当たっている感じはするのですが、口を使わない・・・。
数年前は、入ってくるシーバスが次々ヒットしたイメージがあったのですが。
年月が経てば状況も変わってしまうものですね。




2023シーズン
釣行回数累計 30
実釣時間累計 41時間
シーバス合計 18
その他コチ等  2

×

非ログインユーザーとして返信する