アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

0704釣行 川コチ

仕事帰り釣行の時間ができました。
いつものポイントへ。


6投目でシーバスヒット!
元気な個体で、エラ洗いが3度。
フックの掛かりも浅く、ランディング寸前でフックアウトでした。
その後、何もなし・・・


と思っていたら、なんだか重い!
ゴミかなーと思っていたら、なんか引くぞと・・・
ゴンゴン引くように変わり・・・
すぐにコチだと分かりました。
久しぶりに味わったコチの引き。
これはこれでいいものです。


VJに喰いつきました。
なかなか太いコチ~



2年ぶりぐらいでコチゲット!
川コチです。



サクを取ったあと、アラ炊きに。
頭も胃袋も入れます。
冷蔵庫へ入れて一晩冷やします。



これが美味い!
私には、胃袋が最も美味しく感じます。



いよいよ真夏に突入ですね~。
次こそはシーバスをとるぞ!



2023シーズン
釣行回数累計 23
実釣時間累計 32時間
シーバス合計 15


今回コチ1

×

非ログインユーザーとして返信する