アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

0709釣行 自己史上最大のスレ

土曜日は急な大雨で、1バラシで急きょ終了。
そして、本日、日曜日。


前日の雨で、いい感じの濁り・・・
でしたが、コイも多そう。
気を付けてはいましたが、手前で掛けてしまいました。
ギューンとラインが出ます。


やってしまったと思ったら、ラッキーにも外れました。
と思ったら、なんかデカいのが付いている・・・


コイのウロコ!
デカい!
VJ22と比べてもデカい!


1枚がこんなウロコって、どんだけデカいコイ?
間違いなく、自己史上最大のスレです。


肝心のシーバスは1バラシで終了。
なんだかよく分からない釣行でした。




2023シーズン
釣行回数累計 26
実釣時間累計 36時間
シーバス合計 16
その他コチ等  1

×

非ログインユーザーとして返信する