アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

9.11釣行 コチ・シーバスのあとに珍事が!

今日は、中潮の上げを狙って。
さっそくコチが。


小さいですけど、遊べました。
リリース。




そして、シーバス。
40あるなしの小さめでしたが、パワフルでした!
こちらもリリース。


で、このあと珍事が・・・



イナッコの口にフッキングするのも稀ですが、そのイナッコに喰いついた何者かがいた!
もう少しでヒットだったのですが。
この喰い方、何者だったのでしょう?
思いがけず、泳がせ釣りになってしまいました(笑




〜記録〜
2021年シーズン
今回:コチ1匹、シーバス1匹
15時00分
年間合計28匹

×

非ログインユーザーとして返信する