アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

8.22釣行 マーゴン!自己記録更新

大潮は苦手でしたが、人も少ないであろう干潮時に釣行へ。
誰もいませんね。
こういう時って釣れるものです。



と、思っていたら、キターーー!!!
65センチのマゴチ。
マゴチの自己記録更新です。
スレだったので、エイかと思うほどの格闘でした。




このサイズになると、ほぼ一升瓶サイズですね!
腹のボテっとしたサイズ感が違う!




汗だくになった帰り道、ヒルガオが癒してくれました。




自分では、大きいと思っていたクーラーボックスに入れるとこのとおり・・・
幅が半端ない!




最大サイズのまな板と、出刃包丁と比べてもこの大きさ。
今日は刺身でいただきました。
明日は、コチの唐揚げです!


料理編は、後日アップします!



〜記録〜
2021年シーズン
今回:マゴチ1匹
10時00分
年間合計19匹

×

非ログインユーザーとして返信する