アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

6.26釣行 川でイシモチ?

シーバスは3バラシで、泣けてきておりました。
最初のエラ洗いは回避。
でも、足元にきてからのバラシばかり・・・
いいサイズを掛けましたが、タモが転げ落ちてしまい、拾っている間にスッと抜けました。
まだまだ、精進が足りません。




3バラシということで、帰ろうと思っていましたが・・・
グンと乗りました!
でも、エラ洗いもなし。
コチかなぁーと思っていると・・・




なんと、イシモチでした!
川でイシモチが釣れるとは。
vjをしっかりとくわえていました。




お腹プックリ。
卵を持っていました。




卵もそのままにして、塩焼き〜。
イシモチはこれが一番ですね。
初夏の味です!
これはこれで、うれしい。

×

非ログインユーザーとして返信する