アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

6.27釣行 バラシの連続のあとにようやく・・・

なぜ、こんなにバラシが多いのか。
悩み続けております。
シーバスはバラシが多いとはいえ、それを乗り越えるにはと、考えております。




今日は2バラシのあと・・・
ようやく、1匹をキャッチ!




小さいけど、キャッチしたシーバス、うれしいです。
下顎にがっちりとフッキングしていました。




計測してみると、やはり小さいですね。
この小ささでは、重めのvj22ものみ込めず・・・
たまたま、下顎にフッキングしたのでしょうね。


いろいろ考えさせられた週末でした。


〜記録〜
2021年シーズン
今回:シーバス1匹
15時30分
年間合計14匹

×

非ログインユーザーとして返信する