アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

8.22釣行 なんとかコチ1匹

今日もセルフ灸で肘のケア。
akkiです。


なんだか渋いですねー。
まわりの情報からも、コチの爆釣は聞こえません。


朝、サーフインするも、バイトなし。
気付いてみると、ルアーケースにジグを入れ忘れており、ワーム縛り・・・


近くをちまちまと、カラーローテしながら、探ります。


で、きたのがこのコチ!


紫をガブっ!
この紫のvjでは、初キャッチです。




50には届きませんでしたが、ボウズ覚悟だったので、うれしい1匹となりました。




それにしても、このモアザンエキスパート109は、サーフも河口もいけますね。
ほんと、オールラウンドです。
このロッドと出会ってから、ほんとに楽しい釣りができています。
軽さ、しなやかさ、ヒット後のバラシの少なさ・・・
以前のロッドには戻れない感じです。


ロッド選びに迷っている方、オススメです!!

×

非ログインユーザーとして返信する