アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

9.06釣行 おー!コチだー!!

激務に悩むakkiです。
悩んでも仕方ないのですが・・・


そんな大変さを忘れさせてくれるのが釣りですね。
ただただ、リールを巻くことに意識集中です。


今日も、意識を集中。
私はいつも、等速でただ巻きです。
コアマンvjを信じ、自分の巻き感を信じ・・・


で、ドンっときました!


んー、なかなかいいサイズ。
ランディングしながら、笑みがこぼれてしまいます。




コチを計測するのって、ほんと難しいですね。
0の位置がずれたから、53ってとこでしょうか。




久しぶりの、良型マゴチでした。
明日は唐揚げにしていただきます!

×

非ログインユーザーとして返信する