アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

6.27 ムラゴンがきっかけで楽しいコラボ釣行♪

今日は幸せな日でしたー!
akkiです。


このムラゴンブログでもおなじみの、仙台サーフ釣行記のhiroさんとコラボ!


いやぁー、ようやくお会いできました!!
そのきっかけを作ってくださった方に感謝です(^^)1



七北田でお会いしました〜。
はじめは、それぞれのポイントでやっていたのですが、
hiroさんが移動してきたときにヒット!
と思ったらフックが外れ、
「ダメでしたー」とか言ってたら、どうやら外れたフックがスレで掛かったようで。
ジジジーっと。
まだ付いてましたー!


まずは、1匹目、ゲットです。




数投後・・・
すぐ、ゴッというあたりが。
今度は、口に掛かったようです。
それを確信してあげてみると、再びシーバスでした。


んー、でも小さいですねー・・・
サイズアップを期待していましたが、
サイズアップシーバスを釣ったのはhiroさんでした。


初コラボでしたが、hiroさんからオーラをいただき、楽しい時間となりました。




サクひとつ分はお造り




カマは、酒塩に漬け込んだ焼き。




これは美味かったー!
今回は、あたごのまつで。


大量のサクは、熟成と昆布締めで、明日以降いただきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する