アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

6.14釣行 とりあえずボウズ逃れ

鍼治療のおかげで、肘が好調です。
akkiです。


今日は、4時起きして、いつもの川へ。


ボイルはあちこちで見られるのに、うーむ、釣れません・・・
牡蠣殻ポイントでボイル撃ちを試みるも、バイトはあるけど乗らず。
その代わりに、ルアーを2個ロストするという、散々な状態でした。



満潮時間が近くなり、かろうじて入れたところで撃ってみると・・・
グッというアタリが!
ゴンゴンという引きから、すぐに分かりました。



コチでーす。
帰ろうと思いましたが、とりあえずボウズ逃れとなりました。


それにしても、軽いニュータックルは、私の身体とホームの川にぴったり!
以前のタックルに戻れなくなりますね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する