アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

7.18昼釣行 リベンジで1キャッチ!

で、昼からリベンジに行ってきました。
雨が降る予想だったので思いがけず、ど干潮からのスタート。


ちょうど、黒い雲が覆って風が吹き始めた頃です。
こういう天気の変化のあるときも、シーバスが出やすいですね。


巻いて巻いて、流心を過ぎたあたりでしょうか。
グーっというアタリが!
ちょっと小さいかなぁと思いつつも、慎重にランディング。


40あるなしのチーバスでしたが、パワフルな1匹でした。
次回こそは、デカいの釣りたいですね〜。




2022シーズン
今回 シーバス1匹


シーバス&コチ
年間合計15匹

×

非ログインユーザーとして返信する