アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

6.16仕事帰り60分勝負!

仕事帰りにサクッと釣りに。
時間がもったいないので、スーツ姿の上にウェアを着て・・・
って、リアル「ハマちゃん」です(笑



まずは、小さめのコチがきました〜。
vjのイワシゴールド、いい感じです!
最近の私のお気に入りです。




そして、シーバスがきました!
エラ洗いもなく楽々と寄せることができたので、少し大きめのコチと思っていました。
が、手前に来て何度も突っ込まれ、シーバスと確信。
ジェノス S92ML/F-3は、ほんとにすばらしいロッドです。
シーバスの動きをいなす感じです。
このルアーののみ方、なにげに好きです。




47ぐらいというところでしょうか。
今後は、サイズアップを目指したいところです。



〜記録〜
2021年シーズン
今回:シーバス1匹、コチ1匹
18時00分
年間合計10匹

×

非ログインユーザーとして返信する