アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

6.12釣行 ジェノス入魂!

上げ潮に乗って、ホンダワラ御一行様がやってきて・・・
こりゃだめだ〜と思い・・・
ポイントを変えて1投目でした。



きました!
45と小さめのサイズでしたが、ジェノスだと手元にビンビンと伝わるのですね!
魚の動きが、手にとるようにわかる。
いやぁ、すばらしい!




購入して4ヶ月。
一時は使うのをやめましたが、今日実感してみて、これはすばらしいロッドです。
ロッドひとつで、釣りの楽しさって変わるんだなと思いました。


ロッドは、エクスセンス ジェノス 92ML/F3です。
コアマン代表 泉さんが監修したロッドですね。
すばらしいロッドです。
魚とのやりとりのプライスレスな時間を演出しますね〜!




〜記録〜
2021年シーズン
今回:シーバス1匹
15時30分
年間合計8匹

×

非ログインユーザーとして返信する