アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

6.06釣行 今日も仙南サーフへ

ちょっと熱中症気味のakkiです。
マスク着用もきつくなってきましたね。


今日も仙南サーフへ。
激混みだろうと思い、朝入ったみなさんが帰る頃に入りました。




海からの潮風、気持ちよかったですねー。
サーフでの釣りの醍醐味です。




ルアーは、前回釣果があった、スピンビームのピンクイワシ。
去年も今年も、これってマゴチに、夏に強いルアーだと思います。




開始早々、きましたー!!
マゴチは引きがいいですねー。
リリースサイズでしたが、楽しめました。
とりあえず、ボウズ逃れです(汗




さて、帰りに、某河川に寄りましたが・・・
行ってみると、ボイルが見えて・・・
コアマンのアルカリシャッドを通すと、毎回アタる!



シーバスも入ってきてますね。
ジーっとラインが出され続けるヒットもありましたが、結局バラしです。
悔しいの一言です。




ちぎられるわ、すっぽり持っていかれるわ・・・
これ以外のルアーは、当たらず乗らずでした。

×

非ログインユーザーとして返信する