アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

10.05釣行 まったりとハゼ釣り

久しぶりの投稿です!
akkiです。


今日は、釣り仲間と一緒に、サーフを離れてハゼ釣りに行ってきました。
シーバスロッドを並べて、ハゼ釣りです(汗
ちなみに、七ヶ浜の東宮浜です。




風が強かったのですが、手元に伝わるアタリをたよりに釣りました!




結果は、2時間やって6匹です。
良型は、20センチ近くありました。




帰宅後すぐに捌き、ハゼ天にしました!
う、うまい!!
旬ですねー。
酒も進みました。




今回も、いつもの八海山で。

×

非ログインユーザーとして返信する