アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

5.24釣行 疲れも吹っ飛ぶ1匹

熱中症注意ですね。
akkiです。


仕事帰りに行きましたー。


そして、今回も釣りましたー。
サイズは、今ひとつですが、コチです。




波は、まだ高めでした。
ゴミも多め(汗




地形もすっかり変化し・・・
浅くなってしまいました。


ただ、ジグを投げると、ゴンっというアタリがあります。


夕日を背中で受けながら、最後の1投!



ぐわんという重みがロッドに!
沖の方で重みがのったので、ゴンゴンゴンという引きが楽しい。
すぐにコチだと分かりました。



ゴリゴリ巻いて、水面に浮かせてランディングー。


前のフックも、後ろのフックも刺さってました。
サイズは、42センチのコチ。
大きいかなと思ったけど、小さかった(汗


でも、先週に引き続き、この瞬間は疲れが吹っ飛びます!!




夕日がきれいですね。
思わず撮っちゃいました。
明日も、仕事です(汗
早く休みが来て欲しい・・・




備忘録
釣果 コチ 42センチ(2019年2匹目)
日時 2019年5月24日(金)
   午後18時10分頃
場所 七北田川河口付近
潮汐 中潮 上げ8分
波高 1メートル 波周期11秒
天気 晴れ
気温 24度
風  南東風3m
海水 やや濁りあり

×

非ログインユーザーとして返信する