アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

海鮮丼

スマホから初投稿のakkiです。

うまくいくかな。



サーフでは、まだまだ釣れないので、海鮮丼を作ってみました。


ヒラメは昆布締めにしています。

ホッキ貝は、初めて捌きました。

そして、三陸産のメカブのたたき!


買ってきたものばかりですが、いつか、釣ってきたヒラメがのるといいなぁと思います。





さて、今日のサーフですが、ほんのちょっと、右で投げてみました。

ちょっとずつ回数を増やしています。

釣れませんでしたが、いいリハビリフィッシングですね。


潮風も暖かい今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する