アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

7.22 釣行 ぎっくり腰もよくなり、いざ!

akkiです。
ぎっくり腰もよくなってきました。


ということで、久しぶりにいつものサーフへ。
大潮ですね。
いつもと、砂浜の形状が違います。
いかにもって感じです。




潮止まりから上げを狙いました。



ルアー着水と同時に、ゴンゴンというあたりが・・・


がっちり合わせます。


でも、いつものマゴチの引きとはちょっと違うような・・・




上げてみると、セッパでした。



その後も、同じあたりがあり、「いい感じ」と思っていましたが・・・
波打ち際でバラしてしまいました。
おそらく、セッパです。


このバラしと同時に、運にも見放され・・・


暑さにも勝てず、納竿。



でも、サーフを往復しているうちに、腰痛が楽になったような。
ぎっくり腰完治まで、もう少しって感じです。



×

非ログインユーザーとして返信する