アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

7.23釣行 楽天は勝ったけど、私は惨敗

おばんです。
akkiです。



満潮時を狙って、いつものサーフへ行ってきました。
予報では、波の高さが2m〜2.5m。
相当、荒れているだろうなと思いながら、サーフに下ります。


大潮・満潮と重なり、予想以上でした。
た、たかい!


サーファーすら、いません。




おまけに、どしゃぶりの雨は降るは、南風は強いわ・・・
とりあえず、ルアーを投げるも、アタリはなし。
惨敗です。



やはり、波が高い日は、釣りになりませんね。
分かっちゃいるけど、やめられないのです。


×

非ログインユーザーとして返信する