アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

7.23釣行 下げはだめで、上げで勝負

早朝の釣りがどうしても苦手なakkiです。


なぜ、釣れないのかなぁー。
朝は釣れた試しがありません。
中潮の下げ、だめでした・・・


というわけで、得意のデイで勝負!
午後に再びいつもの川へ。




開始早々、きましたー!!
いい引きです!
好調のグリーンです。
がっちり、口にフッキングしてますね〜




50に惜しくも届かず、48というとこですかね。
でも、美味しいサイズには違いないです(^^)




刺身は、熟成することにして、カマやアラは、酒塩焼きで。




出羽桜の夏酒で!

×

非ログインユーザーとして返信する