アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

7.01仕事帰り釣行 楽しい七北田〜♪

もう7月ですよ〜
akkiです。


仕事帰りに、ちょこっと七北田川河口へ。


さっと行けて、さっと帰れる、いいポイントです。




今日の最大は、マルタウグイ〜
シーバスかと思うくらい、バシャバシャやるし、ラインが出ました(汗
スレ(しっぽ)だったからですね。
重かったー!!




そして、カニ!




そして、グーフー5匹




そして、ミニコチ!




仕事帰りに、楽しい1時間を過ごせました。
ここの、夕方〜夜の景色が、私は大好きです!!

×

非ログインユーザーとして返信する