アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

8.14釣行 コチは波打際に

なぜか、首肩の突然の痛みに悩んでます。
akkiです。


この日もいつものホムサへ。


朝からギンギンに暑いですね〜。



ジグを投げていましたが、反応なし。


すると・・・


波打際で、何かが捕食してるではないですかー!


手前にいる!!



コアマンvjに切り替え、ネチネチとやります。
すると・・・
ボディが半分、千切られている・・・



んー、22用のボディしか持ってきてなかったなぁー。
ということで、16のヘッドに大きめのボディを付けて、キャスティング!


着水、着底と同時に、パクっ!!
音が聞こえたような・・・
がっちりとフッキングさせたあと、寄せます。
引き波もかわして・・・


無事、ランディングー


52ぐらいのコチでした。




チビコチも釣れました!




今回は、コチのあら炊きに挑戦してみました。
これは・・・最高です!!




そして、1日半寝かせた刺身。


コチは、何をして食べてもおいしいですね!!

×

非ログインユーザーとして返信する