アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

7.18釣行 一投目で!

空の色が恋しいakkiです。


霧雨の中、いつもの河口へ。
高い所から見ると、ベイトの溜まっているところがよく分かります。
狙いを定めてポイントへいざイン!
潮の動きからみても、絶好のポイントが空いていました。
ラッキー!



そして、一投目・・・
ガツンときましたー!
トルクのある引きがたまりません。


それにしても、一投目でヒットとは!
慎重にやりとりをして、ランディング。



今回も、50のシーバスでした。
もうちょい、サイズアップしたいところですが・・・




今回も、グリーンで。
ニュータックルも、体に馴染んできましたよー。



その後は、1バイトのみで終了。
渋いですねー。
サーフも渋いようで、せめて天気だけでもスカッと晴れませんかね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する