アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

長い間、ご愛読いただきありがとうございました!

皆様


本日をもって、本ブログを更新するのを終了します。


自分の釣果の備忘録として、また発信することでスキルアップにつなげることを目的に続けてまいりました。
不十分ではありますが、一定の成果を得ることができたように思います。
また、多くの方に見ていただくことで、釣りの魅力を感じてもらえたのではないかと自分では思っています。
しかし、ここ最近の釣り場周辺のごみ問題や、ルールやマナーを逸脱したアングラーが急激に増えてしまったのも事実です。


複雑な思いはありますが、ここで終止符とします。
(自分の釣りの記憶として、このブログ自体は残します。)


長い間、ご愛読いただきありがとうございました!
そして、ブログを通してたくさんの方に出会えたことに感謝!



最後に、お正月に釣ったヒラメ写真と、刺身写真で締めくくります!






2024年1月28日
akki

×

非ログインユーザーとして返信する