アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

0917釣行 自己記録更新!

久しぶりの投稿になってしまいました。
ブログを継続するモチベーションが下がっていたのですが、もうちょっと続けてみたいと思います。


9月17日、ビッグワンが出ました!


なんと75シーバスです!
自己記録更新です。
いつも使っているスケールが細く見えてしまうほどの体高。
そして、とんでもない重さ。
こんなのがいるんだなぁと改めて実感。


これをキャッチした時のタックル。
ロッド:エクスセンスジェノスs92mlf-3
リース:ヴァンキッシュ3000mhg
ライン:PE1号
リーダー:16lb
よくこれで上げたものです。


これを最後にピタッとシーバスの釣果は止まります・・・




※釣行回数、釣行時間の記録はやめることにします。(毎週末のように行きましたが、もう回数・時間ともに忘れてしまいました)


2023シーズン
シーバス合計 20
その他コチ等  2

×

非ログインユーザーとして返信する