アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

5.24釣行 タモ入れ、たのしー♫

本日、振休日ということで、干潮からの上げを狙って行ってみました。


開始30分でヒット!
何度か突っ込まれながらも、ようやく水面に魚体が見え・・・
背中のタモを取り、初めてのタモ入れ(汗


キャッチしましたー!
タモにもようやく入魂!




なかなかパワフルな個体でした。




場所を移動し、小さいの追加。




1バラシのあと、とどめの1匹!
パンパンな個体でした。
これも、タモでキャッチ。




今回のヒットルアー。



〜記録〜
2021年シーズン
今回:シーバス3匹(ほか1バラシ)
9時〜11時
年間合計6匹

×

非ログインユーザーとして返信する