アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

9.23釣行 ボウズだけど

akkiです。
今日も行きましたよ。
いつもの仙台港サーフへ。


ボウズだったから、発信するのをやめようと思っていたのですが。
いつも見てくださっている方がいることもわかり・・・
ボウズだけど発信します。
(でも、グーフー2匹は釣れましたよ)



となりで釣っている方が、ソゲをゲットしていました。
私が来る前に上げたということで、上げ3分ぐらいでしょうか。
私は、上げ5分以降に釣り始めです。
むむむ・・・タイミングを誤りました。



帰りに、サーファーさんに、「釣れましたか?」の声をかけられました。
私も思わず、「小魚、見えますか?」と聞きました。
「最近、ベイトは全然見ませんよ」とサーファーさん。


ベイトはどこに行ってしまったのでしょう。


最近、サーファーさんとコミュニケーションをとるのが楽しいakkiでした。



×

非ログインユーザーとして返信する