アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

9.24釣行 朝日がきれいでした

おはようございます。
akkiです。


本日、早朝、サーフインしました。


ご覧のとおり、波が高い!


でも、せっかく来たので、とりあえずメタルジグを投げ込みます。




海の荒れに対して、朝日はきれいです。
いいものを見られました。



アタリがないので、七北田川河口まで移動し、ワームに切り替えます。


こちらでもアタリなし。


みなさん、苦労されている様子でした。



それにしても、昨日はあれほど静かな海だったのに。
さすがに、サーファーさんも中に入るのをためらっていました。


ところで、某予報では、今日は波1m程度の予想だったのですが。
外れましたね〜。


最近、この予報が一番正確なように思えました。
https://www.bioweather.net/japan/?pref=34


この予報では、本日の仙台東部の波の高さは2mになっていました。
予報で2mをこえると、サーフ釣りは厳しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する