アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

9.02釣行 新な釣り場開拓・・・七ヶ浜へ

こんばんは。
akkiです。


台風接近で波が高いので、七ヶ浜へ行ってみました。


菖蒲田サーフです。
波は比較的、静かです。




端から端までサーフをランガンしました。


よさげなところで、粘ってみると・・・


はい。
グーフーちゃんでした。
スレですね。


他、アタリはありませんでした。


来週は、仙南サーフに、出撃予定です!!!
台風がさっさと通過するのを祈ります。


×

非ログインユーザーとして返信する