アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

9.04釣行 風が強すぎて

こんばんは。
akkiです。


仕事帰りに、いつものサーフに行きましたが・・・


南からの風が強くって強くって。


ルアーはさっぱり飛ばないし、
ライントラブルで、ルアーは1個失うし、
あっという間にルアーは流されるし。
釣りになりませんでした。


でも、何かをもって帰りたくて。
この夕焼け空、きれいだと思いませんか?
最近、釣りブログではなく、「海の写真ブログ」になっている感じですが。


いつも、写真だけは、撮って帰ろうと思っています。


リール「ナスキー」に夕陽が当たります。
最近、日が短くなりましたね。


写真では静かな感じですが、「びゅー」といった感じですからね。
ロッドを持っているのも大変。




夕陽が沈みます。


結局、ボウズでした。
バイトもなし。


明日は、名取への出張帰りに、「仙南サーフ」に寄ってきます。


うわー、楽しみです!!!

×

非ログインユーザーとして返信する