アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

8.30釣行 波が高〜い!!!

♫ボウズは続くよどこまでも〜
のakkiです。


仕事帰りに、わずかな時間ですが、行ってみました。
いつものサーフへ。


車から降りた瞬間、音で分かりました。
「波が高い!」


散歩のつもりで、砂浜を歩きます。
波を見て、「これは無理だな」と思いつつも。



日没後まで粘りましたが、アタリなし。
底をとれているのかも分からない状態の海でした。


台風のせいでしょうか。
これはしばらく続きそうですね。


いやはや・・・


楽天も勝てず。
私も釣れず。



×

非ログインユーザーとして返信する