アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

8.27釣行 いざ、深沼サーフへ!

おはようございます。
akkiです。


朝、早起きして、深沼サーフへ行ってみました。
着いた頃には、アングラーがずらりと並んでおり、すでに朝日が・・・。




気づいた頃には、中潮の満潮・潮止まりになっていました。
ここまで、小さなアタリが1回あっただけ。


となりの人に話しかけると、朝一発目に、40センチのヒラメをあげたそうです。
うらやましい!
でも、それ以外の周りの方には、釣れている気配はありませんでした。




潮止まりということで、砂浜に腰を下ろし、しばらく海を眺めました。
こんなひと休みも、気持ちがいいものです。




潮止まり〜下げも狙ってみましたが、ダメ。


空がもう「秋」という感じだったので、写真を撮って帰りました。
サーフでも、とんぼが飛び交うようになりました。


もう秋なんですね・・・。



夏の釣り三昧も今日でおしまい。
今週からは、仕事も、これまで以上に忙しくなります。


たま〜に行けそうな夕間詰めの釣りと、休日の釣りを、また報告します。



×

非ログインユーザーとして返信する