アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

8.05 釣行 大潮でしたが・・・

こんにちは。
akkiです。


大潮ということで、はりきって行ってきました。


上げ1分から上げ3分を狙いました。
以前、このパターンで大釣りをしたことがあったので。



しかし、時合いは到来せず。
結果、久しぶりのボウズでした。
アタリすらありません。



やっぱり、中潮の夕マヅメが一番釣れるような・・・


基本、たくさんのサーファーがいるときは釣れないような・・・


私なりの分析でした。



帰りに、ガンガンジグを購入!
いつもは左側のアカキンと、その隣の緑がメインですが、今回は新たな色も。


私には、このジグが一番合っているような気がします。
(トレブルフックを自分で付けるのが面倒ですが・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する