アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

9.10釣行 早朝から出撃!

おはようございます。
akkiです。


日の出の時間を狙って、仙台港サーフへ。


まだ、まわりは薄暗いのに、すでにサーフ公園駐車場には、車がズラリ!
サーファーさんも、薄暗いうちからやるんだなと知りました。


さて、私の釣りですが、1バイトあったのみで、今日もボウズでした。


これまでは、いつものポイントで、ジグを投げて巻けば釣れましたが・・・


日の出とともに、隣の方がヒラメをあげていました。
釣れる人には釣れるんですね。


ちょっと、自分の釣り方を見直す時期に来ているのかなと思います。
ワンパターンを脱すべく、いろいろと勉強したいと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する