アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

8.19 釣行 サーファー祭りと雷鳴と

冷夏ですね。
akkiです。


本日、午前9時。
雨の予報でしたが、いつもの仙台港サーフに出撃しました。


中潮の上げ2〜4分を狙おうとしましたが、この通りのサーファー祭りです。
果てしなく、サーファーだらけが続きます。




サーファーの少ないところまで移動し、何度か試します。
目の前の波打ち際で、ベイトがぴょんぴょん跳ねます。
潮もいい感じになってきました。


さあ、これから!と思っていると・・・


ドドドーンっと、雷鳴が!!!



雷鳴がなったら、即、竿をたたむと、自分の中で決めております。


落雷事故で釣りができなくなるのだけは嫌なので。
いさぎよく、竿をたたみました。


また、明日に期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する