アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

10.01釣行 七ヶ浜を開拓

最高の秋晴れですね。
akkiです。


今日は、七ヶ浜のサーフを開拓してきました。


まずは、松が浜近くのサーフ。
ご覧のとおり、海藻がやたら多く・・・。
ゴミ釣りがメインとなりました。


ただ、写真奥のテトラが切れているところは、期待がもてそうです。
残念ながら、先行者がブッコミの投げ釣りをやっており、今回は遠慮しました。




続いては、菖蒲田近くのサーフです。
こちらでは、先行者が、とてもよさげな場所で竿を出しており、いつか試してみたいところです。



そして、昨日、ソゲを釣ったところ。
今日はアタリなしでした。


それにしても、七ヶ浜のサーフはどこも景観がいいですね。
このサーフからは、はるか遠くに、宮戸島を見ることができます。


波も静かなので、仙台港サーフが荒れているときなどは、七ヶ浜に期待したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する