アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

ストッキングウェーダー購入!

気温の差が激しいですね。
akkiです。


ジャジャーン!
本日、WILD-1仙台東インター店にて、購入しました!
リバレイのストッキングウェーダーです。


ネット通販で安く購入しようと思っていたのですが、サイズ感が気になり・・・
やはり店舗で試着して購入してよかったです。


はじめに、某メーカーのMサイズを試着したのですが、足先がきつく断念。
しかし、このリバレイのMサイズは、私の体にジャストでした。


シューズも合わせて履いてみたのですが、それにしても軽い!
透湿素材ということで、夏場のムレも解消されそうです。




シューズについては、後日、安いものを買おうと思っています。
店員さんには、2センチほど大きいものを買うように言われましたが、実際にウェーダーを持ち込んで靴を選んでみようとも思います。


初夏からの釣りが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する