アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

4.23釣行 春の仙南サーフへ

本日、仕事がお休みのakkiです。


というわけで、ちょっと足を伸ばして行ってきました!
早朝の仙南サーフ!!


4時半に起きて行ったのですが、ついた頃にはすっかり明るくなっていました。
でも、サーフに入ったのは、私が一番だったようです。
それにしても、寒い。
というか、昨日が暑すぎたのか・・・。




期待して、シンペン、ジグ、ワームと試しますが、ノーバイト。




まわりのアングラーさんにも変化なし。


むむむ・・・残念!!!


来週末からは、ホームの仙台サーフに戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する