アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

2.03釣行 右肘痛につき、左投げを試みる

節分ですね。
akkiです。


今日も、いつものサーフに行きました。
釣れないと分かっていても、ここに立つだけで癒しです。
今日は、波が高かった!



今回の釣行では、いつもと違うことを試みました。
ズバリ!左投げです。

寒くなってから右肘が痛く・・・
ずっと治らない。
無理して力まかせのキャスティングを続けてきたツケが回ってきたのでしょうか。
仕方なく、左投げそして左持ちに切り替えてみました。


それにしても、右投げしか経験がない私にとって、左投げは難しかったです。
何投しても、なかなかコツをつかめず・・・
もちろん、アタリもなく。
日没近くとなりました。



陽が沈むと、ぐっと寒くなります。
明日から立春といえども、まだまだ冬ですね。
釣れませんでしたが、波しぶきを受け、邪気を振り払いました。
右肘も早くよくなりますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する