アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

11.26釣行 塩釜仲卸市場と深沼サーフと

こんばんは。
akkiです。


今日は、塩釜仲卸市場に行って、パワーを充電。


マイ海鮮丼ですよ〜。
手前の3切れは、マグロの脳天。
偶然にも手に入りました!
口の中でさらっと溶けます。
大トロ以上のおいしさでした。


その後、クイーンズ駅伝を見に、45号線へ。
声援を送ったユニバーサルエンターテインメントが優勝してよかった!!
おめでとう!!!



夕間詰めにかけて、深沼サーフへ。
ここは、いつものサーフの隣のサーフです。

今日は、波は穏やかでしたが、西風が強い!
ビューっといった感じで、寒さが身にしみます。


寒さに耐え切れず、手袋をしてキャスティングしようとしたそのとき。
ぶっちん!
手袋にラインが引っかかって、ルアーだけ飛んでいきました。
あ〜〜〜



西風がさらに強まります。
強風の中、ショックリーダーを結びつけるのは至難のわざですね。
寒さで指は動かないは、風でラインを思うように操作できないは・・・



みなさん、次々と去っていきます。
私も、寒さに耐えられず、納竿としました。


久しぶりの深沼サーフでしたが、ボウズに終わりました。



今年度のサーフ釣りも、そろそろ終わりかな・・・と、
ちょっと思ってしまいました。


とりあえず、年内はがんばってみようかとも思いますが・・・


×

非ログインユーザーとして返信する