アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

11.19釣行 冬ですね〜

初雪ですね。
akkiです。


今日は、波が高く、風も強いだろうと思い、サーフを避けて七ヶ浜へ。
最近、ロックフィッシュ狙いにはまっています。


本格的なタックルは買えないので、昔使っていたスピニングタックルを流用しています。


以前、40㎝近くのアイナメをゲットした秘密のポイントに入りました。
が、アタリなしです。
昨日はアタリが何度かあったのですが・・・
今日は、潮の濁りが強いように感じました。


ポイントを開拓しようと、歩きました〜。


で、入ったのが、地磯になっているところです。
七ヶ浜にも、こんなすてきなロケーションがあるんですよ〜。



ちょうど、潮目も出ていて、何度かぶちこみますが、アタリなし。
やはり、にごりがきついようでした。
それより何より、北西の風が強く、断念しました。
雪もちらつき始め・・・



もう冬ですね。
今後、どんな釣りをしようか、どんな服装を揃えようか、思案中です。

×

非ログインユーザーとして返信する