アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

暴風につき、ポイントの下見@七ヶ浜

暴風の一日でしたね。
akkiです。


今日は、振休ということで、一日お休みでした。
本来であれば、釣りを楽しむ一日のはずですが・・・
さすがに、あきらめました。
今週末にかけます!


ということで、七ヶ浜のポイントの開拓をしてきました。
釣り具を持っていないので、ふらふら〜っと、身軽に歩き回り・・・






サーフでのフラット狙いのほかに、ロックフィッシュ狙いもしてみようかと。
そんな意図で、ポイントの下見をしてきました。


もともと、10年ぐらい前に、ロックフィッシュをやろうと思い、9ftのロッドと2000番のリールを買っていたのですが、幸いにも、それがまだありました。


捨てなくてよかった〜!


まあ、いろいろと試してみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する