アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

10.22釣行 濁り、雨ともに強く

akkiです。
昨日は一日仕事だったので、本日朝、雨の中、七ヶ浜へ。


到着すると、海とは思えないほどの茶色いにごりで・・・
これは無理だと思いつつも、キャスティングの練習のつもりで粘りました。
結果、アタリなし。


漁港にポイントを変えるも、雨が急に強くなり、数投して撤収。


さすがに、釣り人はほとんどおらず、私のほかに2〜3人だけでした。
明日は、せっかくの振休なのですが、「なぜ、台風が来るかなぁ〜!」って感じです。


シーンとしていました。


沖の方から白波が立ってきます。


雨が強く、車内から撮影。
右の突堤の先端で粘りました。

×

非ログインユーザーとして返信する