アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

8.21釣行 息苦しい・・・

こんばんは。
akkiです。


仕事帰りに、いつものサーフに行ってきました。
満潮潮止まり〜下げを狙って・・・。


砂浜をずーっと歩きます。
ところが・・・息苦しい!
着く頃には、酸素が薄いというか、もわっとしているというか。
息がうまく吸えません。



何投かやってみますが、まったくアタリなし。
潮は下げに入りました。


ううっ、息苦しい。


まさに、このピンボケの写真のように、いつもの景色がぼやっと見えます。


湿度が高いせいか、全身、汗びっしょりです。


釣りはあきらめて、ふうふう言いながら、ようやく駐車場まで戻りました。



こんなこともあるんですね。


体調が悪かったのか、
低気圧のせいか、
大潮の引き潮のせいか、
湿度のせいか、
ムレがひどいウェーダーのせいか、


なんのせいか分かりませんが、体調が悪く、アタリもなし。
散々な釣りとなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する