アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

DRESSの「爆釣メジャー」購入

akkiです。
こんばんは。


自分の釣果をアップする方がいますが、このロゴ、ずっと気になっていたんです。


何かのチームに入っている証ですか?と思っていましたが・・・
とっても便利なものだったんですね。



これを、お魚のところに置いて、専用のアプリで撮影すると・・・
なんと、サイズが分かる!
ポチッと購入してしまいました。



というわけで、開封後、テレビのリモコンを置いてやってみました。


こんな感じです。
いや〜、便利ですね。
でも、リモコンじゃなくて、早く魚を計測してみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する