アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

8.01釣行 釣れなかったので

akkiです。
タイトルが「釣れなかったので」にもかかわらず、見てくれてありがとうございます。



朝5:30〜7:30
いつものサーフです。


あいからわず、波は高いです。
でも、水は澄んでいます。
釣れていたときは、いつも濁っていたのですが。
サーフに立っただけで、今日は難しいかなと感じちゃいます。
しかも、長潮。



みなさん、釣れていないようで、次々と帰っていきます。
私も、ほどなくして帰りました。



今日は、釣れなかったし、一日休みだったので、料理でもしようと・・・
スーパーでアジを2匹買いました。



先日購入した出刃包丁で、アジを3枚におろし、なめろうを作りました。


うまかったですねぇ〜。
自分が釣った魚なら、もっとおいしかったかな?



ワタ以外の残った部分は、塩を振って焼いて、鍋に入れて、潮汁の出汁にしました。
これがうまいのなんのって!


酒が進みます。


食べた分、飲んだ分の脂肪は、またこんど、サーフを歩いて燃焼します。


×

非ログインユーザーとして返信する