アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

7.31釣行 ロスト・ロスト・・・

みなさん、お疲れさまです。
akkiです。


仕事帰りに、ふらっと行ってきました。


今日も、まだ波が高いです。



おととい、釣れた箇所を中心に、メタルジグで攻めます。
が・・・根掛かり!
竿を寝かせ、後ずさり・・・。
ぶちっと切れました。
がーん・・・



砂浜に上がり、ショックリーダーを結びつけます。



おととい釣れた、mjリグを使ったワームに替えました。


何投かしますが、アタリなし。
薄暗くなっても、なんの変化もなく焦ります。


ルアーを投げた瞬間、なぜか指に再度引っかかり、またもやラインがブチっ!
ピューンと、ルアーだけ飛んでいきました・・・



さすがにテンションが下がり、竿をたたみました。



明日は、仕事が休みなので、明日朝にかけます。

×

非ログインユーザーとして返信する