アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

波の高い日が続く・・・

こんばんは。
akkiです。


ぎっくり腰はよくなってきましたが・・・


今週は、ずっと波が高いですね。


台風のせいでしょうか。
低気圧のせいでしょうか。


仕事帰りに寄りたかったのに。
だめですねぇ。


仕方がないので、こんな日は、釣り具の手入れです。
私には、ルアーを頻繁に買う余裕もないので、あるものを大事に使うしかありません。




とりあえず、ロッドを拭いて、ルアーを洗いました。
こまめに洗えば、錆びないですね。
長く使えます。
歯型は付いていますが。



海が落ち着くのはいつになるのやら・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する